「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

企業様のパーティーの撮影

こんにちは。今日は暑くなりましたね。昨日は埼玉県の企業様のパーティーの撮影に行ってきました。以前からホームページの写真を撮影させていただいたりしているお客さんです。18時にお伺いしました。会場には受付があり、参加者がちらほら集まっているところでした。会は18:30からスタートしました。司会の方も来ていて、進行していきました。来賓の方の挨拶や、社長さんさんの挨拶があり、乾杯となりました。会場は60名くらいの人だったと思います。とても和やかな雰囲気でした。今回は200枚くらい撮影させていただきました。

f:id:tarokichi0628:20190626111104j:plain