「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

千葉県我孫子市に撮影に行ってきました。

こんにちは。撮影から帰ってきました。今日は千葉県我孫子市のクリニック様にお伺いしました。新しいクリニックなので、ホームページを制作するのに写真を撮ってほしいとのことでご依頼いただきました。なので直接のご依頼ではなくホームページの制作会社の方からのご依頼案件です。すでに開院していますので、クリニックの休憩時間にお伺いしましたが、まだ患者さんが残っていて、撮れる場所から撮っていくような感じでした。診察室、レントゲン室、リハビリルーム、後は待合室、受付など。あとは外観も撮影しました。今日は天気が良すぎて、影が強く出てしまったので、後で手直ししようと思います。最後に院長先生の診察風景を撮って終了しました。素敵な笑顔を写すことができました。撮影時間はおよそ2時間となりました。今日も道すがら写真です。

 

 

 

 

ホームページ用の写真撮影のご依頼は当方HPからご連絡ください。(^^)/