「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

11/10 おはようございます。好きな小説、延期の同窓会。

11/10 おはようございます。最近CMで海辺のカフカ、見かけますので、2回目を読み始めました。私は好みの、ストライクゾーンの作家さんが少ないので、だんだんと読むものがなくなりますし、でも5年、10年たつともう一度読もうかなと思うようになりますね。気に入った小説なら。。高校の同級生のFacebookグループに新しい投稿がありまして、延期していた同窓会を来年春に開催しようと思っているとのこと。忘れてましたね。そういえば。そういうときは私は写真担当ですので、一眼を持っていきます。出張撮影の仕事でも同窓会を撮る案件が延期になってしまったのがありますが、同じようなこと考えてるかなと思います。そろそろいいかなってやつですね。今日もよろしくお願いします。(^^)/

 

 

同窓会、撮影ご希望でしたら当方HPからご連絡いただければ幸いです。