「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

脱マスクまであと2週間

こんにちは。いい天気ですね。しばらく雨はないようで、車が汚いので洗車したいところですが。。脱マスクまであと2週間。どうなりますかね。結局ほとんどしたままなのか、どうなのか。気になっております。周囲の雰囲気に合わせる感じになるのかなとは思っているのですが。カメラマンの私としては、みんなマスクなしで撮りたいと思うところです。まだイベント撮影では記念撮影のときだけ外すような状況ですからね。それにしてもマスク生活になって、風邪をひかなくなったことだけはよかったです。いままではどんなに気を付けていてもひと冬に2回はひいていたかなと思います。もうからだが風邪をひくのを忘れたんじゃないかと思うくらいです。笑